MORiMIT

スカイランタンコンサート2024
MORiMIT · 11日 8月 2024
スカイランタンを灯すナイトコンサート 設定:自然体験合宿の子供たちと地域の人々が集う絶景夜景をバックにした演奏 選曲:子供たちを意識した選曲ではあるが配分は3割程度とし純粋に音楽を楽しんでもらうプログラムに 演目: 紅蓮華 さんぽ コーヒールンバ My Favorite Things What A Wonderful World Man In The Mirror 白鳥 Imagine 形態:ギターソロ
PaeceDesignライブ2024
MORiMIT · 27日 7月 2024
Paece Design フォーラム ミニライブ 設定:レンガ亭2階、イベントのオープニングアクトとして演奏 選曲:イベントのテーマを意識した選曲を心がけた 演目: Man In The Mirror 白鳥 この素晴らしき世界 イマジン 演奏形態:ギターソロ

MORiMIT · 25日 7月 2024
2015年9月17日作曲。
マイギター悲劇の記憶とその次の世界
MORiMIT · 22日 7月 2024
何の因縁なのか深く考えさせられる。15年ここにご縁あって生きてきた。かつての致命傷もSMSレッスンルームでの惨事、この日起きたまさかの本番15分前の撃沈事故もSMS・・・多くは語るまい。...

MORiMIT · 01日 7月 2024
看板はポスターデータをプリントアウトしてラミネートし玄関のフェンスに針金で留めるだけのシンプルDIY。雨風雪にさらされて劣化しても作り直せばいいし、デザインを変えてみたいとか試してみたい、イベント用の案内も掲げたいときにも、手軽にカスタマイズできるので、かえってこのほうがいいなと思っています。
MORiMIT · 23日 12月 2023
歌人クラブ賞受賞短歌「だんだんと」に付けた音楽。

MORiMIT · 21日 12月 2023
2015年作曲のボーカル曲。それをソロギターアレンジしました。
MORiMIT作曲「いのち」
MORiMIT · 17日 8月 2022
ある絵本作家さんの依頼で作った曲「いのち」はギター的な話をすればクラシカルなトレモロ奏法の小品でニ長調に始まってホ長調に転調して終結する四拍子の楽曲です。 ⇒絵本「何なん、難、難病!?」サイト

森充ギター教室のプラダン機材ツール制作
MORiMIT · 05日 11月 2019
狭いスタジオ横通路にも収まりかつ人一人横切ることの出来る幅も残すべく、サイズギリギリに載せられるミキサー卓が欲しいと思いつき、サイズを図ってホームセンターや家具屋でも見に行こうかな悩み始めたそのとき、またしてもプラダンの神が囁きました(^^♪...
MORiMIT · 15日 6月 2019
6月9日(日)、ICMFguitarstudio(森充ギター教室スタジオ)を会場としてのライブ「MOReMIT with Friends 2019」を開催!

さらに表示する